第38回 海で元気になろう!フェスティバル開催!

この週末は東日本大震災復興支援チャリティーツアー「海で元気になろう!フェスティバル」を開催しました!

今年で7年目、それでもまだまだ復興支援は続きます。
富戸の漁師さんによる海鮮BBQ、特製お味噌汁やダイビングメーカーさんの器材モニター会などで浜は盛り上がりました!

最新水中カメラの気になるアクセサリーも借りられました!
おや?ブースにいるのは…?

そして今回は震災直後から東北の海を撮り続けている水中写真家・鍵井靖章さんをお招きしてスライドトークショーも開催!

参加された方、皆さんそれぞれ思う事は様々だと思います。でも共通して言える事は「やはり海は素晴らしい!」って事だと思うんです。ダイバーとしていつまでもこの気持ちを忘れずに水中世界に感動していきたいですね。

日曜は鍵井さんとも一緒に潜って頂きました!
プロの写真家さんがどんな風に潜るのか?撮影姿を見る貴重なチャンスでしたね。
ホントに貴重でした(笑)

撮影した写真を見てアドバイスをしてくださったりととても気さくな鍵井さん。

是非また海フェスで富戸の海を見てもらいたいと思います!

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。