平日もイイ海でクリスマスツアー開催!

13(水)~14(木)と平日でもクリスマスツアーを開催いたしました!
東伊豆は西風のおかげでベタベタな凪!ビーチもボートも透明度抜群な海で満喫してきました!

透明度がイイ時は水中スクーターも気持ちいいですね!グルングルン走り回ってました!

記念撮影もカラフルなサンタ帽をかぶってご覧のとおり!(笑)

アドバンス取得コースもばっちり修了です!素晴らしいナビゲーションでしたね!

夜のイベントももちろん開催!平日だって賞品は豪華ですよ!(笑)
選べるリゾートツアーやWETスーツにフォト派垂涎のリングライトなどなど!

たくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございました!

メンズフラメンバーの立ち位置が少しずつ後ろになってきましたね(笑)

まだあと2回クリスマスツアー開催します!
23(土)~24(日)もご都合空いてしまった!という方、是非お問合せください。

お正月や1月連休のツアーもイベントを準備してお待ちしています!