12月の海、極良の海!

クリスマスツアーも最終回をベタ凪の東伊豆で満喫してきました!
富戸、海洋公園、そしてボートも快適ダイビングでした!

ライセンス講習もアップデートもこんな海だったら楽しくてアッという間ですね!

水温も16℃~とまだまだあったかく感じますね♪

24日の日曜がこの12月でイチバン透明度が良かったと思います!澄んでて気持ちのいい青が広がってました!

水中スクーターも楽しそうにグルングルン泳ぎ回ってました!

水中生物も季節来遊漁がそこここにいて楽しいですよ!

ボートでの地形もこんな透明度だと先まで見通せてたまりません!

パーティでの賞品もばっちり当てちゃいました!まさにパパラギからのクリスマスプレゼントです!

メンズフラも今年の踊り納めでした!気合が違いましたね!
さぁ、来年はメンバー入れ替えあるのか?(笑)

お楽しみに!

今週もたくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございました!

また年末年始もイベントをご用意してお待ちしています!