年越しツアーご報告!富戸は初の大晦日ナイト!

初日の出の写真から始まりました!
みなさん、新年明けてからあっという間の1週間、潜り初めはもうお済みですか?

この3連休も伊豆ではイベントツアー真っ最中ですが、東伊豆年越しツアーの様子をご報告です。

年末は水中にも門松と茅の輪が設置されました。水も青く綺麗で気持ちよかったですね!

潜った後はパパラギ特製たい焼き!いやぁ、これが美味しくて何個も食べれちゃうんですよね!

30日の夜は2017年最後の伊豆店セミナーも開催!
厚木店・嶋村instによる「ログブック活用術、イラストセミナー」がこれまた楽しくて大盛り上がり!2018年のログブックは賑やかになる事間違い無し!(笑)

そして富戸史上初の大晦日ナイトダイブ!
白い砂地が夜の海を不思議な世界にしてくれます。やっぱりナイトは面白いですね、これは是非今年の大晦日にも開催してもらいたいトコロ!

潜った後は温泉行ってからの「カニ鍋」!
これがまた美味しくて美味しくて!年越しはやっぱりグルメづくしですね!

元日もバッチリ初潜り!
水中でもおみくじ引いたり、メガネウオなんかにも会えたり、なんだか新年早々良いことだらけの富戸の海となりました!

というわけで2018年も幸先良い海から始まりました!

また1年間、皆さんのダイビングライフが笑顔で溢れるようにお手伝いさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします!