新春祭!招福グルメ&ダイブツアー!

新年早々の3連休は「パパラギ新春祭ツアー」開催しました!

初潜りの方も青い海で気持ち良く潜りました!

アドバンス講習もバッチリ!

やはり伊豆の海は今が旬ですね!毎年この季節が楽しみで楽しみで仕方がないです!
生物も色んなのが顔出してますのでそれも楽しいですね。

潜った後は招福グルメでホタテなどをアツアツで頂きました!

さらにはパパラギ初登場の福引き!ガラポン!景品も一味違ったものを用意しましたよ!

なんと白玉(ハズレ)はパパラギ特製のBOXティッシュ!

そして本物の臼と杵で餅つきイベント!

つきたてのお持ちはいくらでも食べられそうなくらい美味しいんですよね!

と言うわけで新年最初の連休もイイ海で好スタートとなりました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!