伊豆の春は夜桜イベントで。

パパラギ伊豆店から駅前は桜のトンネル

やっと暖かい日が続いて春を感じるようになってきましたね!今年もそろそろ伊豆店から城ヶ崎海岸駅前の桜並木が見頃を迎えます。

水中も冬の様子から春へと変わり、自然界普遍のサイクルを楽しめます。

さて、そんな自然のサイクルの中で冬眠していたダイバーの方がちらほら動き始めるのもまたひとつ(笑)
お久しぶりの方もじっくり潜りに来てくださいね。

水面には桜吹雪が!こんな風流な景色の中で潜れるかもしれませんよ?

パパラギ夜桜イベント開催!

こんな桜の季節ですからちょっと粋な「夜桜イベント」を開催いたします。

【日程】4/7(土) 20:00〜21:00
【場所】パパラギ伊豆店から城ヶ崎海岸駅前「海と自然の教室」クラブハウス(仮称)までの間
【参加費】無料

伊豆店では屋外にて特別スライド上映会を開催!スタッフが撮影した画像・映像を大スクリーンでご覧ください。
「海と自然の教室」クラブハウス(仮称)では、焼きそば、ポップコーン、わたがし、そしてお花見には欠かせない甘酒をお振る舞いいたします♪

昼間に一緒に潜った方たちでオヤツを食べながらゆっくり桜のトンネルをお散歩なんて贅沢で粋じゃないですか?(笑)

さらに「スマホで夜桜をキレイに撮るレクチャー」も開催しますから興味ある方はご自分のスマホをお持ちになってご参加くださいね!

4/7(土)〜8(日)とダイビングツアーも各ポイントにて開催いたしますので、お久しぶりの方でもボートダイブでもスタッフにご相談ください。

そろそろ5月の連休や夏ダイブに向けて始動しましょう。

お花見と夜桜とダイビング。
この季節ならではの贅沢なツアーでお待ちしています!

ツアーご予約はパパラギ各店まで。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。