久しぶりのダイビングは夏前に!

今年もいよいよGW突入しましたね、しかも伊豆方面は快晴!
いやぁ素晴らしい海で好スタートです。

さて、GWと言えば冬はちょっと海から遠ざかっていた皆さんが活動を始める頃!

違いはに一歩入るところ

冬の海を敬遠してた方もあったかくなってきたら海が恋しいですよね♪
そんな気持ちになったら是非海に遊びに来てくださいね!

でも、久しぶりのダイビング…大丈夫かしら?

そうなんです、やはり久しぶりのダイビングは楽しみでもあり不安でもあり…ワクワクと不安が入り混じるモヤモヤした感じになりますよね?
毎月のように潜ってる人と久しぶりに潜る人の大きな違いは、海に一歩入るまでの不安と緊張感です。

パパラギでは久しぶりにダイビングされる方をいつものファンダイビングチームに合流して頂くような事はしていません。

やはり久しぶりの方は緊張していますからペースもゆっくりの方がいいですからね。普通のファンダイブの方にものびのびと潜ってもらいたいですし(笑)

リフレッシュダイブは日帰りから参加可能

半年以上のブランクがある方は是非「リフレッシュダイブツアー」に気軽にご参加ください。

マスククリアなどいくつか緊急手順の復習をしてから、午後はゆっくりのペースでファンダイブをします。
器材のセッティングから水中も皆さんのペースに合わせてゆっくりです。

今年の夏はリゾートで夏季休暇を満喫だー!なんて方も、今のうちにサビついたダイビングの感覚を取り戻しておきましょうね!

このリフレッシュツアーは毎日開催していますし、ナント!BCDとレギュレータ―のレンタルも無料!

各店連絡先はコチラ

ご連絡お待ちしています!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。