第41回 WATER BORN FESTIVAL開催!

行ってまいりました。富戸の東日本復興チャリティーイベント「第41回 WATER BORN FESTIVAL」。

残念ながら2日目の日曜日は海況によりフェスティバルは中止になってしまいましたが、土曜日にはたくさんのダイバーたちが来てくれていました。

梅雨のわずかな晴れ間にあたり、真夏の天気でした!ベタ凪のヨコバマのきれいなこと・・。

青空のなか、みなさん元気ないい笑顔です。

ダイビングを楽しんでいる間に、お魚をいっぱい用意してくれています。
ありがたいですね。今回もおいしくいただきました。
いつも富戸の漁師さんの海鮮BBQもダイビングメーカーさんのブースも楽しみで、海の恵みといろいろな方々に感謝のツアーですね。

今回は「WATER BORN FESTIVAL タオル」の販売がありました。もちろんグッズ販売の収益は全額、支援金として福島に送っています。

NEWイベントとして「ポップコーン早食い大会」が開催されました!優勝された方には、「カップラーメン」が商品として贈られました。
ログ付のおやつに♪

WATER BORN FESTIVAL、どんどんパワーアップしていきますね。

次回42回WATER BORN FESTIVALは、秋の10月13~14日に予定しております。
ぜひ、復興支援チャリティーツアーへご参加ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。