富戸マジックアワー報告★

ばっちりでした!マジックアワー

史上最速の梅雨が明け、真夏の海になりました。生物も一気に増えてカラフルになってきましたよ。

今回は日程限定の大変貴重な、富戸サンセットダイビングへ行ってまいりましたー。

まさに、「マジックアワー」でした!

サンセットダイビングは、明るいうちにエントリーできるのでナイトダイビングの経験がない方でも、安心して楽しむことができます。
海は穏やかで申し分なし!!サンセットや、ナイトダイビングの時は日中のダイビングよりもシビアに海況判断しなければいけませんからね。今回は最高でした。
違いはまだうっすらと暗いくらいなんですけど、このドキドキ感、わくわく感・・普段とはちがいます。

水中では、念願の”ヤマドリ”もみることができましたよ。いつもはダイビングできない時間に海の中にいるって、いつも見ている風景が全く違って見えます。

エキジットして器材ばらしの時も、日が長いので真っ暗にはなりません。最後まで安心できました。

サンセットの後のBBQは最高でしたー♪いっぱい潜って動いて、食べて・・充実した1日でした。どうもありがとうございました!

次回、富戸サンセットの予定は

7/28 (土) 担当:栗原(健)inst、深井inst
8/25 (土) 担当:皆川inst、小渕inst、大原inst、深井inst

一緒にマジックアワー、体験してみませんか?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。