夏!パパラギ夏祭り 開催!

夏、8月、といえばやっぱり祭り!はずすことができませんね。

8月はじめは、パパラギ夏祭り 2018でスタートしました♪

今回も盛大に盛り上がりました。たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがたいですね。みなさんの祭りを楽しむ笑顔をいっぱい見て、感謝です。

昼間は各ポイントで良い天気のなか、海を楽しみました!

ダイビングチームもたくさんのお客様にご参加いただきましたが、今回は、シュノーケリングの「ボラ納屋プライベートビーチコース」も開催されました!

何とビーチは完全に貸し切りです。しかも、こんなに大きなプールもあるから、海に入る前のレッスンも安心ですね。

お昼ご飯はボラ納屋で特別ランチ!大好評をいただきました。

海を楽しんだ後は、いよいよ・・祭り本番前には

各チームに一個づつ丸々スイカ!

夕食を食べた後に、伊豆店でわくわく夜祭りスタートです。浴衣が一層華やかにしてくれます♪
屋台や、ヨーヨー釣り、早食い大会などなど!
ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!

次回の祭りは、9/22(土)~24(月祝) パパラギ秋祭り 2018~お腹すかせて集合~ です。ぜひ、ご参加ください!