2018年の年越しは?!

今年は、どこで年を越しますか?

そろそろ冬の気配も感じるようになってきた今日この頃ですね(?)海の中は、これから一段と透明度があがってきますよ。
みなさんは、今年の年越しの予定はもう計画してますでしょうか??
やっぱりダイバーですから、年末は海で納めて、年の初めも海から。伊豆大島で、年越しの瞬間を水中で過ごす「水中カウントダウン」は興奮のイベント。 東伊豆はナイトダイブのあとに伊豆店でイベントも。年越しの頃が透明度最高のタイミングです。

年越し伊豆大島

ダイバーの年越しイベントといえばやはり「年越しナイトダイビング」!伊豆大島でなら年を越える0時をまたいでのナイトダイビングができるので毎年大晦日の伊豆大島・秋の浜はダイバーで大賑わい。潜る合図は「よいお年を!」、浮上してきたら「明けましておめでとう!」なんてちょっといいですよね?

・12/29(土)~1/1(祝火) 年越し伊豆大島【竹芝発着】 担当:高橋inst
・12/29(土)~1/1(祝火) 年越し伊豆大島【熱海発着】 担当:矢野inst
・12/30(日)~1/1(祝火) 年越し伊豆大島【竹芝発着】 担当:塩澤inst、皆川inst
・12/30(日)~1/1(祝火) 年越し伊豆大島【熱海発着】 担当:渡辺inst、山本(邦)inst、大橋inst

年越し東伊豆

東伊豆の富戸や伊豆海洋公園でも年越しイベントを開催しています。富戸は水中に茅の輪が設置されてお正月気分。この時期の透明度は年間通してでもイチバン透き通っていて気持ちがいい! ナイトダイビングのあとは、伊豆店で年越しイベントがあります。何が出るかはお楽しみに!

・12/31(月)~1/1(祝火) 東伊豆年越し富戸のんびり&初潜りツアー 担当:お楽しみ
・12/31(月)~1/1(祝火) 東伊豆年越し満喫&初潜りツアー 
担当:山本(孝)inst、丸菱inst、矢城inst、深井inst、木村inst

寝正月なんてもったいない(?!!)。せっかくダイバーになったら海で年を越しましょう!

お申し込みはパパラギ各店まで

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。