夏のOW合宿

こんにちは〜、町田店の松本です。

東京農業大学のダイビングサークル「胸鰭」の夏合宿に参加してきました〜!!

今回は、
OW4チーム 計16名
AOWチーム1チーム 計6名
ファンダイビングチーム 計5名

総勢27名の大所帯!

2日間お天気にも恵まれ、最高の海日和!!

そんな中、松本はOWチームを担当してきました。
2日間10代に囲まれて過ごして、フレッシュさをお裾分けしてもらいました。





さすが農大生といったみなさんで、隙あらば陸でも水中でも生き物探し!
ズーーーット生き物の話してて、楽しかったな〜。

今回の伊豆店セミナーはなんと現スタッフ唯一の胸鰭出身者である小渕大先生による「ウニセミナー」で大盛り上がり。

どんな質問しても小渕大先輩が答えてくれてとっても勉強になりましたね。

最終ダイブではイカを観察できたり、前日教わったウニの仲間たちを探したりと海を満喫しちゃいましたね。

ちなみに、ウニの仲間は1ダイブで7種類ほど見つけちゃいました〜
小渕instだったらきっともっと見つけられるんだろうなぁ、、、

そんなこんなで無事OW取得完了!おめでとうございます。

みんないい顔してますね。
これからどんどん潜って、色々な海に行って、たくさんの生き物に出会って欲しいと思います!

町田店 松本

パパラギでは色々な団体様向けプログラムも行っております。。
学校授業や大学、企業のサークル活動をサポートします。

海の授業はおまかせください!