平日秋まつり

9月もパパラギの「ぱ」!!
「ぱ」がいっぱいのパパラギ秋まつり!

秋祭り平日の部は、なかなかしびれる透明度でしたが、講習どころじゃないっっ。

ずーーーーーーーーーっと、カンパチ。
キビナゴを追いまわし続ける、カンパチ。
講習生がスキルをやろうとしている時にこんなにウロウロされたら、集中できないんだから。

講習チームはライセンス取得、アドバンスと計6チーム!

お祭りイベントはスーパーフルーツポンチ「スーパー」ですよ「スーパー」
ただのポンチではないんですから、、それに焼き鳥に秋の味覚「甘栗太郎」
ビタミン、タンパク質、食物繊維、健康的なメニューが揃ってますよ!

ツアーチームは「神様?亀様」からプレゼントをもらっていました。

「うまい棒」も神様からもらうとありがたみ倍増ー。

いいなぁ。

そして、OW講習生を洗脳。
茶色いもので隠す「目隠し集合写真」、、「茶色いものは正義ですから」

初日の茶色と二日目の茶色。

OWもAOWもみーんなまとめて、おめでとうございます。

ぱぱらぎの「ぱ」!!

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー。

最後にいつもイベント運営の裏方さん、

ZOEAっ子たちよ、今回も縁の下の力持ち、ありがとうございましたー。

立川店の高橋でした。