食欲の秋祭り

食欲の秋

9月後半3連休は、みなさまへパパラギからの感謝をこめて‟パパラギ 秋祭り”を開催しました!

初日の朝は、伊豆はなんと・・土砂降り・・。お祭りの屋台が心配されましたが、みなさんの日頃の行いが良かったからか、雨はすっかり止んで無事に楽しんでいただくことができました!

伊豆店の周りには大きな屋根も増設されはしましたが、雨の中でコッソリとしたお祭りにならなくて本当に良かった~!

みんなが戻ってくる前に・・

急いでお祭り準備を!!みんなが海から戻ってくる前に必死に屋台の準備。

こんなにたくさん新鮮なサンマを焼きました!秋の味覚ですね。美味しい~♪

その他にも、焼きそばや鶏肉BBQ、ポップコーン、そして七福神イベントのサザエも山盛り!!食べきれるかな?!

パパラギサポートチームの方にも、海もお祭りもお手伝いいただきました。ありがとうございます!ダイビングの後ってなんだかお腹が異様に空きますよね?!ここぞとばかりに、お腹いーっぱい食べちゃいました。

夜のイベント

そして夜のイベントは、初日は‟水中撮影の世界が広がるスペシャルセミナー&スライドショー”と2日目は‟体育館でリクリエーション”を開催いたしました。

秋冬は透明度が上がり、水中写真のベストシーズン。撮り方のコツを知っていただき、次のツアーでバッチリいかしてもらえることでしょう!

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!

次回の食欲ツアーは・・・

【平日】10/10(水)~11(木) 平日サンマ祭りツアー1泊(日帰り参加も大歓迎!)
【週末】10/13(土)~14(日) 第42回 Water Born festival 

ぜひ、ご参加ください。(・・あ、海もベストシーズンですよ。)