第42回 WATER BORN Fes.

残念ながら、中止に。

週末予定されていました、第42回WATER BORN Fes.行われませんでしたが、海も陸もめいいっぱい楽しんできましたよー!

パパラギ伊豆店にてメーカーさんにブースを出していただきました!
最新器材を見ていると、楽しくなっちゃいますね。ダイビング器材だけでなく、カメラパーツやライトなども。

そして、ダイビングは赤沢に行ってきました~。
やっぱりベストシーズン突入!水、青いですね!秋ならではの魚影の濃さをみなさん楽しんでいました。

アフターダイブの楽しみは・・・


かわいいクレープ屋さんがきてくれましたー。

ダイビング後の甘いものは、最高です!いっぱい食べたくなっちゃいますね!
甘いものの後は、しょっぱいものも!
夕飯は、恒例となってますパパラギ特製の「八木澤商店 醤油出汁」のお鍋です!


本当に美味しいんです。なぜ復興支援かというと、八木澤商店さんは岩手県 陸前高田市で200年以上も続く老舗の醸造業。2011年の震災の時に、貯蔵していた原材料や工場、資材の全てを失いましたが、1人も従業員が辞める事なく営業を再開。
毎回、おいしく支援させてもらってます。

さぁ、次回第43回WATER BORN Fes.は

11月10日(土)~11月11日(日) で開催を予定しております。
ご参加お待ちしております!
次回こそは、海況に恵まれることを期待して!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。