はじまりました!クリスマスツアー

パパラギ最大のイベントツアー!

今年も、パパラギクリスマスツアーがスタートしました!
一週目は天候にも海況にも恵まれ、暖かく透明度いい穏やかな海でスタートすることができました。

日中はライセンス取得コースから、ボートダイビングチームなどいろいろなチームに分かれてダイビング!


透明度の良い青い海と群れ!ボートダイビングが気持ちいいです。

水中スクーターもこの透明度の良い季節ならでは。

そして、夜はパーティー!


今年も、たくさんの方にご参加いただき大変盛り上がりました。

「国内リゾートツアーご招待券」があたる抽選会。一週目は立川店が獲得しました!

あと4回のクリスマスツアーがありますので、まだまだチャンスは残っていますよ~!
お楽しみに!!

※クリスマスツアーで撮影した写真は、パパラギ各店にてお渡しできますのでUSBなどをお持ちください。※

若干名空きがあるツアーもありますので、ぜひご参加ください。
お待ちしております!