第3回 クリスマスツアー


第3回クリスマスツアー開催いたしました~!
今回もキレイな海&盛大なパーティーで満喫してきました。

講習チーム、ビーチチーム、ボートチームとたくさんの方に今回もご参加いただきました。

クリスマスツアーは毎回記念ダイブツアーの方も、たくさんご参加いただいてます。
パーティーの時に、なんかいいことあるかもー‥。

記念の寄せ書きもいっぱいです!!
まだの方は、来年は記念ダイブをクリスマスツアーに照準を合わせてご参加くださいね!
お楽しみに。
2日目は、天気が崩れた時間もありましたが、なんと大きな虹!!
なんだか、うれしくなってしまいますね♪

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

※クリスマスツアーで撮影した写真は、パパラギ各店にてお渡しできますのでUSBなどをお持ちください。※

クリスマスツアーあと1回!!若干名空きがあるツアーもありますので、ぜひご参加ください。
お待ちしております!