バツグン!2018年年忘れツアー

バツグンの青さと透明度!

2018年も残すところあと1日となりました。
1年間、本当にありがとうございました。
全ての方と海への感謝でいっぱいです。

そして、29日~30日の「2018年 年忘れツアー」も最高の海となりました!

夕方、伊豆店ではアツアツのお雑煮も美味しかったです!

夜はウミウシを語らせたらこんなにアツくなる人もいないんじゃないか⁉(笑)という横浜店の矢城instによるウミウシセミナーも開催!

さらに今年最後の運試し!豪華プレゼントが当たる抽選会も開催しました!

見事にWETスーツお仕立て券もゲットです。これで来年の夏は気持ち良く潜れますね!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたー!

そして、明日からは年越しツアーも始まります。
伊豆大島での年越しツアーは一足早く出発のチームもありますが、それぞれのチームでいい海が見られるといいですね!