パパラギ秋祭り 2017開催!

週末は「パパラギ秋祭り 2017」開催しました!
金曜日から3日間、潜りに潜り、食べに食べ、笑いつくした祭りとなりました!

140名さまに福がありますように〜!(笑)

昨年に続いて大黒さまが降臨!

もちろん水中も水温25℃、透明度も10mほどと快適でした!

ボートチーム!魚もごっちゃり群れていたようです!

カラフルなスーツもいいですね!

焼きそばにお肉にサンマ!スタッフが一番楽しそうですね!

アツアツのサザエを殻ごとどうぞ!
さすがグルメ部長!

ブリーフィングも楽しい〜!

レスキューチーム!盛り上がってますね!

夜のレクも大盛り上がり!ご参加ありがとうございましたー!

夜のレクでの優勝チーム!いろんなお店の混合チームで大盛り上がり!

わたがし作りも楽しいですよー!

ライセンス取得コースもご覧の笑顔で!ダイバーになった後の焼きそばは美味しい!

平日でもたくさんの方にご参加いただきましたー!ありがとうございました!

毎月のようにイベントがありますが、水中は初心者の方向けのツアーから上級者向けのボートツアー、フォトツアーなどバリエーション多く開催しております!

是非、この伊豆半島ベストシーズンの海をお見逃しないようダイビングの計画を立てましょうね!

スタッフ一同お待ちしています!

「また来てー…ッネ!」