激闘のクリスタル杯!

今年も大激闘で開催してきましたー。
第2回冬季PAPALAGI CUPクリスタル杯!
★チーム対抗で行う、パパラギ最高の名誉をかけたフォトツアー★。
激闘すぎて(?)、トロフィーもちょっと変形してしまいました・・。

決戦の場所は、土日の2日とも八幡野ビーチにて。水温15度、透明度15m、晴天!
カエルアンコウや、中層にアオリイカやキビナゴが群れてました。

受賞作品


個人金賞・加賀 様


個人銀賞・皆川 様

テーマ「生態」・山下チーム


テーマ「光と影」・宮本(祐)チーム


テーマ「カサゴ」・矢野チーム

今回のテーマで最も白熱したのは、【カサゴ】。
いつも何気なく見ているカサゴ。
どう撮ろうかしっかり作戦を練って、全チームみんないい写真とれてました!

実は、事前に担当インストラクターが調査に海に行ったときには、なかなかカサゴがいなかったそうです。
必死に探そうとするとなぜが、目に入らなくなりますね。不思議ですねー。

豪華賞品は

テーマ優勝チームには水中写真家・古見きゅうさんの「THE SEVEN SEAS」をプレゼント!

個人賞の優勝者にはFisheyeからFIX Neoライトがプレゼントされました。

総合優勝・山下チームには特製パパラギオリジナルマイクロファイバータオルをプレゼントさせていただきました~!

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!

次回パパラギカップは‥
9/28(土)-29(日) 第3回 パパラギカップ
是非、ご参加ください!お待ちしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。