春の感謝祭ツアー 報告 

半年に一回の「パパラギ感謝祭ツアー」、週末開催してきました!
感謝祭の時だけの特別ツアーやセミナーもあり、2日間おおいに盛り上がりました。

水中ロゲイニングツアー


クローズ中の富戸で限定開催された、ロゲイニング大会に参加してきました。
富戸の透明度は10~15mと抜群。水温は16℃。

優勝こそできませんでしたが、チーム一丸となった大会でした。

【FUTO DIVING SERVICE】完成間近!

特別セミナー


特別セミナーが目白押し!ハゼ、ウミウシ、海藻アート、マリンウェザーやフォトツアー。

マリンウェザーは日曜の朝、ヨコバマ→IOP→八幡野と海況確認へ行ってきました。
自分で海況予測してから、実際の海を見比べる・・一歩進んだダイバーになりました!
なんだか、かっこいいですね。

日曜のIOPは透明度10m。

他のチームが1の根周りをしてる頃にウミウシチームは浅いところでみなさん夢中でウミウシ探し。

2日間、海にも天気にも恵まれました。

ダイビング後には伊豆店で感謝祭。
みなさんが楽しそうにしてくれている笑顔を、たくさん見ることができました。
日々お客様への感謝を忘れずに、これからもたくさんイベントツアー開催していきますので、ぜひご参加ください。

ご参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!

次回イベントツアーは…
2019年4/6(土)~7(日) パパラギ 夜桜イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。