私のアニラオ!

3/14~17まで、フイリピンはアニラオまで行って参りました!
今回は・・・羽田出発でアニラオへGO!

到着日はゆっくり休んで翌日からダイビング!
アニラオはマクロの宝庫として有名ですが・・・
マクロはお客様にお願いをして私はワイドばかり

ワイドもいけるアニラオ!!
このキレイなソフトコーラルはみんなにも見せたい景色なのです。

いやーたまりません・・・。私、めっきりマクロ派だと思われているのですが。
ほんとはワイド派!だったりすると分かってもらえましたか??
伊豆ではなかなか見られないスリバチカイメンで遊んでみたり。

オオモンカエルアンコウ!もアニラオではBIGサイズです。

そして300本記念に、お誕生日のお祝いもしました!

そして、ワイドばかりだとアニラオが伝わらないので、2日目はちゃんとマクロもとりましたよー。

ピグミーシーホース、ウミウシもたくさん!ミジンベニハゼも浅い水深で見られます!
トゲツノメエビ、カイカムリなどなど。

見たことない生物やいつも伊豆でレアな生物もゴロゴロいる、生物あふれる海!
4日間遊びつくしました!!

最終日は、雲もなくなり夕日が美しい!
ちょうど、夕食の時間に日の入りなので、なかなか夕食が食べれない・・。くらいみんな撮影に夢中なのでした。

4日間ツアーご参加頂きありがとうございました‼️
またアニラオへ帰りましょう!

そして伊豆でもまたみんなで潜りましょうね!

東京店:伊東 希

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。