第44回 WATER BORN Festival行ってきました!

2019年初のWATER BORN Festival
週末行ってきましたー!
なんとも言えないくらいの素晴らしい快晴でしょう!
特に日曜日は透明度が一気に上がり、4月の海では驚きの20mはみえてました!

水温は17℃と、こちらも少しづつ上がってきていますよ。
ビーチチームもボートチームも、解禁直後の富戸の海を満喫できました。
新しくなった施設も青空に映えます!
快適です。

Fesグルメ!

お魚BBQでもホウボウやこんな大きなハギなど!
なかなか味わうことができない貴重な体験です。

クレープや、コロッケ、カレーなどなど。ごちろうさまでした。
グルメ以外にも、ビーチクリーンアップ、お魚さがしインベントや、メーカーブースで新商品をモニターしたりと充実していました!

夜もさらにグルメ!

夜は恒例の岩手県 陸前高田市の八木澤商店さんの「君がいないと困る」で焼うどん!
(もちろんこちらも、美味しく復興支援です。)

伊豆店セミナー

さらに、夕飯後には伊豆店セミナー!
亀山インストラクターの「亀でもわかるSDGs」でみなさん知識を深められました。

海に陸に、昼に夜に盛沢山の週末でした。
ご参加いただきました、みなさまどうもありがとうございました!

ツアー写真のギャラリーもありますので、ぜひご覧ください
2019年4月 Fes ギャラリー

次回は・・・
第45回 2019年5/25(土)~26(日)
第46回 2019年6/8(土)~9(日)

ぜひ、一緒に海で復興支援しに行きましょう!お待ちしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。