2019年新人紹介させていただきます。

2019年新人紹介


松本茜(まつもと あかね)

ダイビング歴:4年
誕生日:6月20日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
自己紹介:
5歳のときに行った水族館で水の中を自由に動く魚の姿に感動。 水中世界に魅せられた少女は、飼育委員になることを夢見て育ちましたが 高校2年生の夏、大人になるのを待ちきれずにパパラギでダイバーデビュー! ダイビングを始めたことで野生の生き物の魅力にはまり専門学校へ進学。 そこで2年間サメを研究し、今では自称パパラギ1(!?)のサメ博士!
好きなダイビングポイント:IOP、西表島
好きなダイビングスタイル:のんびりダイビング、 大型の生き物、地形、洞窟など大ぶりなダイビング
ひとことメッセージ:
海の中で呼吸が出来るのは魚とダイバーの特権です! 私と一緒に水中世界を満喫しませんか?


眞野 みずき(まの みずき)

ダイビング歴:2年6ヶ月
誕生日:4月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県川崎市
自己紹介:
高校生の頃からカメラが趣味で、アメリカの短大の映画学部を卒業後、日本でカメラマンとして働く。 小学生の頃の沖縄でのシュノーケリングが衝撃的で、社会人になり念願のダイビングを始めると、瞬く間に水中写真に夢中になる。 これからは水中撮影を中心に世界中の海をたくさんの人に伝えていきたいと思います。 海外&フォトツアーはお任せください!
好きなダイビングポイント:ヨコバマ
好きなダイビングスタイル:のんびり泳ぐ マクロ生物をじっと撮る
ひとことメッセージ:
海の中が、色も光も、陸上とは様々なことが異なります。そんな非日常な世界で、のんびりするもよし、冒険するもよし、感性を磨くもよし、探求するもよし!マイペースに、海を一緒に楽しみませんか?

2019年ルーキーツアー


フレッシュなスタッフと初夏の海を満喫しよう!

今年、パパラギに入ったフレッシュマンたちが担当するデビューツアーです。是非応援に来てください!!

毎年6月の恒例行事であるルーキーダイブツアー!
新人スタッフのデビュー&お披露目もかねたこのツアーです。
みんなでところてんやBBQ、お楽しみいっぱい用意してます!
ご参加お待ちしております!

お申し込みはパパラギ各店まで

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。