第二回ZOEA会開催!

昨日はパパラギダイビングスクール横浜店にて「ZOEA会」が開催されました!
※「ZOEA」は学生の方が気軽に参加でき、社会に出る前の貴重な経験を積めるパパラギ主催のサークルです。

昨年からのメンバーも今年から初参戦のメンバーもあっという間に和気藹々!

学校帰りの人、研究室帰りの人、就活帰りの人、一口に学生と言ってもやってる事は多種多様。
忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

ダイバーの中ではなかなか貴重な「同世代」の仲間が一気に増えました!
盛り上がってきたところで、2019年度、ZOEAを使っていかに海を楽しむかの作戦会議スタートです!

昨年大人気だった「宮古島ツアー」、「奄美大島ツアー」。
学生時代の貴重な時間とお金をやり繰りしようと思うと、もう計画を立てないと手遅れになってしまうかも!笑

そして、ZOEAの活動で忘れてはならないのが「WATER BORN Fes.実行委員」。
ダイビングはできなくとも、海辺で仲間とわいわいやるのは楽しいものです。
それで「2ビーチ招待券」がもらえるなんて利用しない手はありません。
友達増やしながら、ダイビングに行けるチケットももらえる。恐ろしや恐ろしや…。

どのイベントにもたくさんご予約いただきました!
人気イベントはどんどんうまってしまいます。
残念ながら今回はZOEA会にご参加できなかった方もお早めにご予約くださいね。

そして!

どん!

当日限定配布のZOEAオリジナルTシャツもプレゼントしました!
かっこいい!

今年も一年、どんどん仲間を増やして色々なものを見に行きましょう!

ご参加いただきありがとうございました!