令和初の西表島ツアー

こんにちは。
パパラギダイビングスクール藤沢店の矢野です。

先週の木曜日より、西表島に行って来ました!
前の週に沖縄地方は梅雨入りしたこともあり天気は期待していませんでしたが、予想を良い意味で裏切りまさかの晴天に恵まれました。
海も皆さんが期待していた以上の透明度、良いところでは40M以上見えていたでしょうか。
カメラを持って参加して下さったゲストもイメージしていた写真が撮れたようです。

まさにリゾート!!


そんな幸せなツアー中に、100本を迎えられそして誕生日を迎えたゲストもいらっしゃいました。

昨年、ライセンスを取得する時の講習を水中で見ていただけに感慨深かったですね。
これからもっともっと楽しんで下さいね。

そして、もう一方100本を迎えられたゲストが!
体調を崩されて、ダイビングをお休みされた時期もありましたが100本記念をご一緒することが出来ました。
まだまだご紹介したい海もたくさんあります。
これからも潜り続けましょうね。

今回のツアーもご参加頂きました皆様のおかげで楽しい4日間になりました。

ありがとうございました!