第46回 WATER BORN Fes.行ってきました!

梅雨を吹き飛ばす

週末、富戸の第46回 WATER BORN Fes.行ってきました!
梅雨に入り天気が心配されましたが、どうです?!この快晴。
今回もたくさんの方が参加され、イベントは盛り上がってました!

今回は、「DAN JAPAN」のブースが出ていました。
みなさんは、入会していますか?
【DAN JAPAN -ダンジャパン-とは、(財)日本海洋レジャー安全・振興協会が行うレジャー・スキューバ・ダイビング事故者に対する緊急医療援助システムのことです。】
パパラギのインストラクターは全員DAN JAPANに入会してます。
ダイビングを安全に楽しむために、ダイバーなら絶対に加入しておきたいですね。
詳しくはこちら

潜って、食べて、、幸せな休日の過ごし方ですねー。

BBQ&伊豆店セミナー

そして夜はいつもの「八木澤商店」さんの「君がいないと困る」で美味しく復興支援BBQ!
BBQの後は、
パパラギYou Tuber高橋インストラクターによる「親指だけで動画編集セミナー」。

高橋インストラクターの動画「TMMシリーズ」はパパラギYouTubeにて!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!
次回WBフェスは・・・第47回 10/19(土)~20(日)

Fesギャラリーも是非ご覧ください!
2019年6月Fesギャラリー