海の日大島!


今年も海の日に大島にやってきました!
梅雨らしいお天気が続きましたが、海に潜れば関係なし!透視度も良く15m以上見えていました。
海の中は真夏の大島になっていましたよー。
とにかく群れがすごい!キンギョハナダイやソラスズメダイの大群、イサキやタカベなどなど。

まるで水族館の水槽の中にいるかのような密度。
中層で浮きながら群れを眺めているだけで、癒されました!
伊豆半島から少し離れるだけで南方系の生物がたくさん見れます。

早朝にはアオウミガメも登場!
やっぱり早朝は何が出るかわからないワクワク感がたまらないですねー。


初日の夜はBBQもしました!

みんなで一緒にプールへ飛び込んだり、夜は花火をしたり。
水中に負けず劣らずの盛り上がりでした~!!

ご参加頂いた皆さま、3日間本当にありがとうございました。