WaterBorn FESTIVAL行ってきました~!

早めに雨もあがって快適な海日和になった土曜。
潜水注意だったのでWaterBorn FESTIVALは中止になりましたが、ダイビングメーカーさんが残ってくださり器材もたくさんお借りしました!

夜は、恒例の八木澤商店さんの「君がいないと困る」を使ったお鍋!

矢城インストラクターによる伊豆店セミナー「ウミウシ」も開催しました!
そして日曜日は海況も落ち着き、FES開催されました!

メーカーブースも、お昼のグルメも大盛況でした。
晴れた空の下で味わう海鮮BBQ最高です!
ZOEAのメンバーもこんなにたくさんお手伝いに来てくれました!

海は水温も23℃とまだまだあたたかめ、透明度も8~10m!
エントリーすぐのナンヨウツバメウオやヘコアユにヨスジフエダイと魚も盛りだくさんです。

まだWETで快適な海が待ってます、是非潜りに来て下さいね!

2019年10月 Fes ギャラリーはこちら

次回、第48回WaterBorn FESTIVALは、11/9(土)-10(日)です。
スペシャル企画で、水中写真家 鍵井 靖章さんが参加されます!夜はスライド上映会も!

ご参加、お待ちしております!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。