近くの島で。


初島ツアーを開催しました~
天気、水中、ご飯、全てに恵まれた楽しい一日♪

熱海から船で23分の島は面白い。

透明度は20m以上!日差しが入り込んで明るい水中。

綺麗なフリソデエビ、真っ白なイロカエルアンコウのマクロ生物から
タカベ・キンギョハナダイ・スズメダイ・メジナの迫力ある群れ。どこを見ても魚がわんさかな水中♪

潜った後は、初島でのもう一つの楽しみ、参加者それぞれお好みの海鮮を満喫☆

帰りは夕日を見ながら、ちょっとの船旅を楽しんで帰ってきました☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

まだまだ魅力たっぷりの初島、また行きましょう♪

初島潜ってみた~い!という方は、、、、

3月17日(火) 初島ビーチ日帰り 担当:工藤inst
4月18日(土)~19日(日) 初島ビーチ+IOP満喫1泊 担当:渡邊inst

平日のリクエストもお待ちしております。

是非、ご参加ください。