春の感謝祭 34周年


この3連休も目一杯 海の恵みに癒されてきました!
富戸はばっちり快晴・凪の好コンディション。

今回一番にぎやかだったエビカニSP。

こんなに青い海でライセンス講習だなんてシアワセ~♪

3月なのに水温も15.4℃と温かく快適でしたね。マクロ生物に夢中になってる横をボラの大群(ボラクーダ!)が通りすぎていったそうです(笑)

割と近いところにいるフリソデエビ。 SEA&SEA DX-6Gにて撮影。内臓ストロボのみ。

待望の7リッターシリンダー。
エントリーとエキジットが格段にラクになりました。踏ん張らなくなりましたね~。

7リッターシリンダーは小柄な女性に最適です。
しかもナイトロックス。

そして、春の感謝祭といえばスペシャルティ三昧です!
エビカニSP、ウニSP、ウミウシフォトSPにマリンウェザーセミナーと盛りだくさん!

SP認定おめでとうございます~!

夕方には今回初登場のPPB!(パパラギボックス)やはりダイビングのあとはお腹減りますからね~♪

今回初登場、パパラギボックス!色んな味で楽しめます。ゆずこしょうが何気に人気!

二日目の夜はグランイルミにご招待!
なかなかどうして行くとワクワクしますよ!

スタッフもはしゃぎ気味です。

グランイルミに温泉にダイビング!はぁ、なんとも盛りだくさんの3日間となりました!

今回のイベントお手伝いは学生ダイビングサークル・ZOEAの方たち!ありがとうございました!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
また海で免疫力アップしていきましょう!