湘南学園小学校のオンライン授業を担当しました

パパラギ町田店の大原インストラクターが湘南学園小学校3年生の授業を担当しました。
自粛期間中の5/28日なので、Zoomを使ったオンライン授業です。

当初、30名の参加予定でしたが、ふたを開けたら100名近くの参加者に!
パパラギスタッフが撮影した写真を見ながら、チャットでは「きれい!」「すごすぎるー!」「おいしそう!」など様々な声が寄せられました。

生徒さんたちは親に怒られるくらい、食いつく様に画面を見ながら話を聞いてくれました。

教育学部卒だけに、大原インストラクターが作成したプログラムと語り口は、海への興味を存分に引き出してくれたようです。

海好きな生徒さんがたくさん増えるといいですね!

今度は、実際に海で会える機会を待っています。

当日の様子はこちらもご覧ください↓

湘南学園小学校「学びBlog」
https://www.shogak.ac.jp/elementary/teacher/90783

湘南学園小学校 校長先生の日記
https://www.shogak.ac.jp/elementary/diary/90749

パパラギでは、様々なプログラムを用意して講師派遣を行っております。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。