復活祭ツアー②週目ご報告

海に来れれば全てがハッピー。
今週も復活祭ツアー、たくさんの方にご参加いただきました!

ネコザメや世界最小と言われるのヒメイカなどじっくり観察&撮影。小さい生物で賑やかでした!

海のあとは、「ZOEA」の皆さんが作ってくれたBBQをお腹一杯に食べ、夜は石橋instによる伊豆店セミナー。

4つのテーマからその場で一つを選び紹介していくと言うアイデアに会場も盛り上がりました!
「スタッフ紹介セミナー」。趣向が違っておもしろいですね。

柏餅チャレンジは15年通っていただいてる方に当たりました、おめでとうございまーす!

2日目のヨコバマは土砂降りのスタートでしたがみんな久しぶりのダイビングに笑顔があふれていました。

そして今週もダイバー誕生しました。これからたくさんの海中世界を楽しんでください。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー!