2020夏祭りツアーで梅雨明け!

梅雨も明けてバッチリ海日和

長かった梅雨もやっと明けましたね!
海も強い日差しと暑さがやってきました。まさに夏です!

週末は「2020夏祭り」と題しまして海を満喫です。

ウニSP、1時間目。タコノマクラもじっくり見ると面白い秘密がたくさん!

小渕instが担当する「ウニ SP」では水中の棘皮動物をテーマに観察と解説ダイビング。
まさに水中授業でしたね!

アドバンス講習のフォトプラプログラム中。
薮崎instによる「手取り足取りフォトレッスン」ですね(笑)

ファンダイブチームはクマノミの産みたてタマゴを観察したり、ネコザメを見たりと夏ダイブを満喫です。
写真にもクマノミのタマゴがバッチリ写っていますね、お分かりになりますか?

夜は祭り

パパラギらしく祭りは開催させて頂きました。
もちろんそれなりの対策を講じた上で皆さんのご協力のもと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ダイバーも続々誕生!

記念すべきダイバー認定同期!

コロナ禍で大変な時ですがダイバーになりたいという皆さんの夢の応援をパパラギはバッチリさせて頂きます!

今週末もこんなにたくさんの方がダイバー認定されました。おめでとうございます!
また秋冬の伊豆の海を楽しみにしていてくださいね!とんでもない青い海が待ってますから。

夏といえばスイカですね(笑)
1チームに1玉!なんと豪華!

スイカを切り分け担当のZOEAの方々。
二日間ありがとうございました!

というわけで、本格的なダイビングシーズンの8月に突入しました。
海もこれから魚も増え、青くなって来ます。
皆さんのご協力のもとコロナ対策に取り組み、海を楽しんで行きたいと思います。
この夏もどうぞよろしくお願いします!