週末も秋祭りツアー!

徐々に近づくベストシーズン!

週末も秋祭りツアー開催しました!
ビーチにボート、ライセンスコースからウニSPまで幅広〜くプログラムをやってまいりました。

土曜日は夕方まで雨でしたけど、そこはホラ、アウトドアを楽しめる大人の皆様ですから常に笑顔で楽しめました〜(笑)

こちらは小渕instによるウニSP!もうホントに皆さん楽しそう!(笑)
ずーっとウニの話しをしてるんですよ、まぁウニSPですから当然なのかもしれませんが、ホントにウニ、ウニウニウニウニ…。

こちらは塩澤instによるアドバンスコース。
夏にライセンス取得した方がそろそろ冬に向けてアドバンスを取る季節ですね。
この秋平日アドバンス半額キャンペーンをやってます!
アップデートを考えていた皆様、是非このベストシーズンに!

ライセンス取得コースも最後にはクマノミの産みたて卵を観察しに。
水中でも「おぉ〜!」と感動の声が聞こえて来ました(笑)
これぞSense of Wonder!自然に感動する感性は人間誰にでも備わっているもんですよね!

秋冬はやっぱりボート!?

土曜日はちょっと波が高かったですけど、日曜日はほぼ凪!
水面に顔を付けた瞬間から水底が見えちゃうほどの青さ&透明度でした。

富戸ボート「マエカド」にはソフトコーラルも健在。

七福神&魚当てイベント

もうお馴染み、豪華サザエの盆大盛り!
おや、また神様が変わりましたね(笑)

サンマにトリ焼きそばもパパラギBOXでご用意しました!
もちろん用意してくれるのは学生ダイビングサークルZOEAの皆さん。
ありがとうございました〜!

そして平日に引き続き激闘を見せた「魚当てクイズ」。
8チームによるジェスチャーゲームが大白熱!(笑)

回答者はいざ前に立つと緊張してとっさに答えが出てこなくなっちゃうんですよねぇ、またその慌てぶりが面白いんですけどね(笑)

優勝は矢野instチーム!おめでとうございます〜!

というわけで2日間、ダイビングとイベントとご参加ありがとうございました!

さぁ、いよいよ本格的に海が良くなってきたところでイベントツアーが目白押し!

9月は第4回パパラギカップ!
10月、11月はWATER BORN Fes.!

水温高め、魚多めの富戸の海でお待ちしていまーす!