オリジナルエコバック 新発売。

パパラギでは「プラごみゼロ運動」への取り組みの一環として、オリジナルマイボトルやエコトートバッグ等をプロデュースしてきました。
今回はコンパクトにたたんで持ち歩ける、ナイロンタイプのエコバッグを作りました。
フックも付いているので、カバン等に付けて持ち歩けます。 デザインは4タイプ。
お出かけのお供にどうぞ。

<サイズ>幅310×高さ380×マチ(60+60)mm

◆レジ袋よりエコバッグ◆

一番簡単にプラごみを減らすのは、レジ袋をもらわないようにすることかも知れません。

海が直面する大きな問題を前に、「自分ひとりの力ではどうしようもない」と思ってしまうこともあるかも知れません。
それでも、一人ひとりの行動が少し変われば、きっと何かが変わるはず。
パパラギに集う、海を愛する人たちの気持ちは、そんな力を持っていると信じています。