始まりました!クリスマスツアー2020

透明度20m!

今年もいろんな事がありましたが、ついに12月。そう、クリスマスツアーの季節になりました!
皆さんへの感謝を込めて12月は毎週開催いたします!

土曜は雨がちでしたが日曜は晴れ&透明度もバツグンでした!
富戸も海洋公園も20mは見えてましたね、青さも気持ち良かったです。

スタッフもサンタ帽をかぶって気合い入ってます。
入ってるんです、こう見えて(笑)

金色に輝くマツカサウオの幼魚。ライトを当てるとキラキラとても綺麗なんですよ。

今年は多い気がします。タテジマキンチャクダイ の幼魚!岩の隙間を覗いてみるとそこそこの遭遇率です。

パーティはあそこを貸し切り!

毎年恒例のクリスマスパーティ。今年はコロナの事情がありますのでもちろん広ーいところで換気と暖気しながら開催させて頂きました!

フラも練習の成果をお披露目させて頂きました!

メンズフラはさらにパワーアップしました!

リゾートツアーが当たる大抽選会は見事にライセンス取得コースご参加の方が引き当てました!
ダイバーになる前にリゾート行き決定です、素晴らしい!

まだまだ続きます!あと4回!

というわけで透明度が格段に上がってきた12月の海。
是非今年のいろんな事を心身ともに吹き飛ばす気持ちの良いダイビングをしにきてください。

スタッフ一同、お待ちしています!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。