冬季限定!熱海沈船&洞窟ツアー

こんにちは!新宿店の塩澤です。
熱海に行ってきました!!熱海といえば…?

沈船&洞窟ですよね!


この時期は透明度も良いので船も丸見え?!
その周りを日本の固有種でもあるサクラダイやケラマハナダイが気持ち良さそうに泳いでいます!
上を見上げるとイサキの子供が大きな群れになって目の前を行ったり来たり。。。

1月でもまだまだ水中はとても賑やかです!!


小曽我洞窟の方は少しウネリが入っていましたが…それはそれでジェットコースターの様に移動できるので楽チンです!笑

洞窟の中はイシモチの群れがとんでもない!
遠くからでも分かるくらい雲の様に群れています。
しかもウネリのお陰で目の前で写真も撮れちゃいます!!

帰りは熱海プリンを食べに少しぶらりしてきました〜。
色々な種類があって何を食べるか?迷っちゃいますね。。。

そんなこんなでご参加頂いた皆様…ありがとうございました!!

次回ツアーは・・・

2月11日(木祝) 担当:栗原inst
2月20日(土) 担当:福田inst、皆川inst
2月21日(日) 担当:福田inst、皆川inst