感謝祭 春の特別コース その1

よく伊豆の海で見かける魚の代表のハゼ
「あぁーよくいるやつ」「なんか見た事ある魚」と言われがちなハゼ達
「よくいるやつ」だけど「よく知らない」人も多いと思います。
そして、何故伊豆の海でよく見かけるのか疑問に思いませんか?
住みやすい環境があるから?美味しい餌があるから?
いつも潜っている伊豆だけど知らないことって沢山あるかと思います。

そんな様々な疑問を解決していくと意外なハゼと伊豆半島の素敵な関係性が見えてくるかも!?

担当は‥

3/20(土祝)~21(日)
担当:佐藤INST 参加資格:OW以上
料金:<パパラギ>¥37,800 <プレミアム>¥35,800(4ビーチ、1泊2食付)
※ハゼSP申請可能(申請料¥5,180) 学科講習は20(土祝)夜に開催します。

日本は「ハゼの楽園」とも言われている程種類が豊富です。
そして私たちが普段潜っている伊豆半島も多くの種類のハゼを見ることがで来ます。

何故伊豆では何種類ものハゼが生息しているのかを講習を通じて学んでいきましょう!!