35周年 感謝祭ツアー!

おかげさまで35周年

毎年3月は恒例の「春の感謝祭ツアー」
今年はパパラギ創業35周年!ありがとうございます!

これまで何人の方がこの伊豆店に集まったことでしょう。
この週末もいつも通りたくさんの笑顔であふれました!
豪雨でも(笑)

透明度は10m、そして水温16℃!あったかいですね〜!
感謝祭といえばセミナーを数多く開催します。
今回はウニ、ウミウシ、ハゼフォト、海藻アート、マリンウェザーを開催しました。

ウミウシセミナーに

海藻アートセミナーももう夢中です!

お土産は心のこもった石鹸

お帰りの際には35周年特別グッズとしてリンクラインさんに作っていただいた素敵な石鹸と限定缶バッヂ。そして紅白まんじゅう!(笑)

そして祭りと言えば最近のブームはこれです。
ハッピ!パパラギ4大祭りに全部参加した方に贈呈の特製ハッピです(笑)

今回の出し物はお馴染みパパラギボックスに焼きそば!
用意してくれたのは学生ダイビングサークルのZOEAの皆さん、ありがとうございました!

そんなこんなで潜った後も皆さんから元気をもらうスタッフたち。

こんな時だからこそ、たくさん笑って海から元気をもらって健やかに行きましょう!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

これまで支えてくださった皆様、諸先輩方への感謝の気持ちも忘れずに
一人でも多くの方へより良いダイビングライフのお手伝いができるよう努めて参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

40周年も皆さんと大笑いしたいと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。