2021NewFaceの紹介①

・名前:岸野 太一 (きしの たいち)

ダイバーランク:PADIダイブマスター

ダイビング歴:1年

誕生日:8月27日

血液型:B型

出身地:東京都練馬区

自己紹介文:
小さい頃から海の生物(特にウミガメ)が大好きで、関東圏内の水族館は全て制覇!! 中学生の頃に沖縄の恩納村で体験ダイビングをしたのがダイビングとの出会いでした。 仕事も落ち着き、某アニメを見た際に「ダイビングライセンスを取るなら今しかない!!」と思い付きライセンスを取るや否やダイビングにドハマリしてしまいました。

・好きなダイビングポイント:富戸ヨコバマ、熱海の沈没船、渡嘉敷、奄美大島(手広ビーチ)etc

・好きなダイビングスタイル:マクロの生物を探し観察

・ひとことメッセージ:
ダイビングをやってみたいと悩んでいる方、1度勇気を出してやってみると世界が変わると思います! ひとつのダイビングポイントでも四季によって様々な顔があり、四季の変化を探して感じながら潜るダイビングはとても楽しいです!