2021NewFaceの紹介⑤

・名前:加藤 ひかり (かとう ひかり)

ダイバーランク:PADIレスキューダイバー

ダイビング歴:2年

誕生日:10月3日

血液型:A型

出身地:神奈川県川崎市

自己紹介文:
書好きだった小さい頃、ジュール・ヴェルヌの『海底二万里』を読んで、海を冒険する空想にふけっていました。 海への憧れはその後も続き、学生時代にはヨットをやっていたことも。 社会人になり、何か趣味を作りたいと思い軽い気持ちで始めたダイビング。 魚と一緒に泳いだり、美しい地形を目の当たりにしたりと、リアルな海を冒険できる!と感動し夢中になりました。 そして人生も冒険だ!と思い、心機一転インストラクターになることを決めました。

・好きなダイビングポイント:富戸

・好きなダイビングスタイル:のんびり海中散歩

・ひとことメッセージ:
私がダイビングを好きな理由の一つに、のんびり自分のペースで楽しめることがあります。 じっくり自分の好きなダイビングスタイルを模索するのも楽しいものです。 素敵な海の世界へ、是非一緒に潜りに行きましょう!