2021NewFaceの紹介⑦

・名前:山下 聡士 (やました さとし)

ダイバーランク:PADI IDCスタッフインストラクター

ダイビング歴:9年

誕生日:6月13日

血液型:AB型

出身地:兵庫県神戸市

自己紹介文:
小さい頃から海好き、建築好きで大学では海洋建築を学んでいました。 沖縄で体験ダイビングをしてからは、建築よりも海ばかりで、翌年にはパパラギでライセンスを申し込んでいました。 大学院進学もやめ、沖縄・西表島で修行をし、やっぱりパパラギスタッフになりました! これからは、自慢の元気で海を笑顔あふれる場にしていきます!

・好きなダイビングポイント:富戸、西表島

・好きなダイビングスタイル:水中生物の探索・観察&じっくりフォト

・ひとことメッセージ:
海の中にはドキドキ!ワクワク!が満載です! 少しでも海に興味が湧いたら、是非パパラギへ!伊豆の海の魅力を僕と見に行ってください! 笑顔一杯でお待ちしております!

・担当ツアー予定:
・4/29(木祝) IOP満喫ビーチ
・5/15(土)~16(日) 富戸ボート1泊
・6/5(土)~6(日) 富戸ビーチ1泊
・7/17(土) PPB
・7/18(日) BDS
・8/21(土)~22(日) 富戸ビーチ1泊
・9/25(土)~26(日) パパカップ1泊
・10/16(土)~17(日) 富戸ボート1泊
・11/6(土)・7(日) BDS

2022年
・1/8(土)~9(日) 新春祭 富戸ボート1泊
・1/10(月祝) ピラミッド
・1/22(土)~23(日) IOP満喫1泊
・2/19(土)~20(日) クリスタルカップ
・2/23(水祝) 富戸のんびりビーチ
・3/19(土)~21(月祝) 感謝祭 富戸ビーチ1泊

是非、ご一緒してください!