渡辺探検隊 鳥取ばばちゃん鍋ツアー!

こんにちは、町田店の渡邊謙三です。
今回は3月27〜28日に開催した鳥取ツアーのご報告です!
このツアー、渡辺探検隊初の公式ツアー!そしてパパラギ初の鳥取ツアー。

土日の一泊ですが羽田9:15初の飛行機で10:30には鳥取に到着!

鳥取空港に待ち構えているコナンくんをよそ目に岩美町にあるサービスに向かえば午後から2ボート!

テーブルにはナント、渡辺探検隊のリザーブカードが!こういう細かい気遣いが嬉しいですよね、見習います・・。
海況は絶好調!早速ダンゴウオの聖地、ゴイシワラへ。

沢山のダンゴウオの幼魚やウミウシ!

そして日本海側ならでは?のヒメタツが見れてみんなへばりつくように観察したり撮影して一本目からお腹いっぱい。

夕食はもちろんばばちゃん鍋!

二日目は強風の為ボートが出せずビーチポイントで2ダイブ。こんなイレギュラーでも楽しく潜るのが探検隊の心得。

もちろんダンゴウオをバッチリ撮影。
マクロ撮影をじっくり腰を据えて撮りたい人は是非一度ご参加下さい。
きっと鳥取の海が大好きになりますよ!

アフターダイブも砂丘に寄ったり駅弁を買ったり最後まで鳥取を満喫!

そして今回のツアーで300本を迎えた方も!

おめでとうございます!自分好みの海で記念ダイブを迎えるって幸せですよね!

また開催したいと思いますので興味がある方は入隊願書受付中です!※ウソです

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

町田店 渡邊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。