第40回 WATER BORN FESTIVAL!

富戸の東日本復興チャリティーイベントに参加してきました!

2011年から毎年継続している復興イベントですが、今回で第40回目の開催をむかえました!

“海で元気になろう”フェスティバルが生まれ変わり、“WATER BORN FESTIVAL”になりました。イベント内容もパワーアップしてたくさんのダイバーの方々がいらっしゃってました。

毎回大好評の漁師さんの海鮮BBQ&海鮮みそ汁!さわやかな天気の中で食べるのは、また格別です。

そして、今回第一回目となるビーチクリーンアップをしました!きれいな海を守っていきたいですね。

さらに今回は過去最多のダイビングメーカーさんのご協力によって、器材モニター会も盛り上がりました!

さらに今回はオリジナルTシャツの販売がありました!売上はすべて支援金として福島に送っています。

たくさんの方々にご参加いただき、どうもありがとうございました!

次回は6/9(土)~10(日)第41回WATER BORN FESTIVALです。

新イベントも企画されていますので、お楽しみに!!

パワーアップした「WATER BORN FESTIVAL」へ、是非ご参加ください。