夏、祭!

浴衣でお祭り!

お祭りシーズンがやってまいりましたーー!

夏は海が気持ちいい。水温25℃。透明度もいい中、南国からの季節来遊魚が流れ着いていたり。水中の恋の季節、産卵の季節でもあります!

そして・・・潜ったあとには、「パパラギ夏祭り」の始まりです。

1チームに丸々一個のスイカプレゼント、わたあめ、ヨーヨーすくいに駄菓子屋まで!

去年は祭り男がふたりいましたね!動画で予習して夏祭りへの気合いを入れてください(笑)

【ダイビング】パパラギ夏祭り2020!梅雨明け直後の海はアツかった!スイカ割りで木刀には要注意!

平日だってけっこう盛り上がってます、夏休みですからね!

【ダイビング】毎日夏ダイブが気持ち良い!平日にあらわれた祭り男は強くて早い!

パパラギに来ていただいた方全員で夏祭りを大満喫!!
浴衣でご参加いただけるように、お着換え部屋もご用意します。

【週末】7/31(土)~8/1(日)
【平日】8/3(火)~4(水) 

パパラギ夏祭り!2021年 開催!!

真夏の夜は浴衣で祭りを満喫しませんか??

ツアーの詳細はこちら