ドルフィンスイムツアー開催いたしました。

こんにちは。厚木店の工藤です。

今年も、シーズンONとなりました。
工藤の毎年恒例ドルフィンスイムツアー。

今年はいろいろな情勢から、いつもの島内散策などは控えて、御蔵島のいい所堪能してきました。

今年のいるかは人の入りが少ないせいか、いつもより多く遊んでもらえました!


皆さんの事歓迎してくれていたんですね。
よかった~~~

そして、今年は、例年と変わって御蔵島の素材を使ったワークショップをしてきました。

桑皿に、マイ箸、柘植ハンコをそれぞれやってみました。
会合・会食会話はできる限りしないでくださいね~って

熱中しすぎて皆さん4時間ほぼ無言・・・
人の集中力はすごいな~

ゆったりの島時間はあっという間に通り過ぎて、思い出いっぱいのツアーになりました。

今回ご参加くださった皆様ありがとうございました。
皆さん是非一緒に行きましょう

お待ちしております。

厚木店 工藤