フェスは大賑わい、其の53

フェスで富戸が賑わってます

今回で53回目を数えるWater Born Fes.
富戸の海は穏やかで天気も快晴!ダイバーの気持ちもグッと上がりました!

今年はカラ梅雨?これからでしょうか?夏日が続いてダイビングには絶好のコンディションが続いています。

最新器材がモニターできる

フェスと言えばダイビングメーカーのモニターブース。

購入の前に一度使ってみたーい!なんてことはよくある事で…。お試しには絶好の機会ですね。

海は着々と

毎週ライセンス取得コースはおかげ様で満員です!
ボートやアドバンスコースなどスキルアップコースも毎週賑やかに開催しております~!

富戸のボートはカラフルな景色が楽しめますね!

こちらは皆川inst.担当のアドバンスコース。DEEPダイビングの帰りでした。
人生最大深度の更新は無事に楽しめたでしょうか?

グルメイベントも充実!

ランチは学生ダイビングサークルZOEAの皆さんが用意してくださったブリ汁!
これがホントにダシがしっかりして美味しいんですよ!

ボートダイバーSPの皆さんもブリ汁に大満足!

そして夜はこれまたZOEAの皆さんが用意してくださったBBQ!

控え目に言って「美味しかった!」です。

さぁ、今日も明日も真夏日予報の関東方面。
伊豆の海もバツグンなコンディションが続いています。

ゼヒ是非「すでに夏が始まった!」海でお待ちしています!