第2回 パパラギカップ!水中フォトの腕試し!

少しずつ、秋のベストシーズンに向かっている伊豆の海。
そのベストシーズンの海で水中写真のイベントツアーといえば・・・

・・・パパラギフォトコンペ「パパカップ」!

昨年大好評をいただきました、チーム対抗フォトコンペ第2回目です。
前回チャンピオンは藤沢店・矢野inst。

今回はどこのチームが栄冠を手に??!

しかもメーカーのSea&SeaFisheyeからもモニター機材をたっぷり借りてのフォト三昧!使ってみたかった機材を実際に水中で試せるというのは嬉しいですね。ライトひとつ増えるだけでも写真はグッと見違えますから。

もちろんコンデジでだって、カメラ初使用だって大丈夫。パパラギスタッフがしっかり撮影をフォローします。
見た人が「あ、これイイな」って思える写真を楽しみながら撮れるのはカメラの差ではないです。

海に入る前に撮るテーマにそったコース取りを決めて、限られた時間内で撮るという緊張感と達成感。チーム戦の面白さ、醍醐味と言えるでしょう!!

もちろん、今回も各部門別に入賞商品ご用意しております!

9/29(土)~30(日) 第2回 パパラギカップ

担当: 矢野inst、塩澤inst、清水inst、山本(孝)inst、大橋inst、

   薮崎inst、宮本(祐)inst、山下inst、木村inst

さぁ、あなたは誰のチームで勝負する・・・!?

「パパカップ」はコチラ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。