夏の始まり。

こんにちは、東京店の宮本(祐)です。
先週末は夏休みで雲見へ行ってきました!

※宮本は毎年7月の雲見ツアーのことを「夏休み」と呼んでいます。

西伊豆・雲見は伊豆半島随一の地形ポイント。
前日には梅雨も明け、べた凪・うねりなし・流れなしの最高のコンディション。
火山が生み出した自然美を大・大・大満喫してきました!

ホールの中には、イサキ・イシモチ・ハタンポの群れもたくさん。

この浮遊感がたまらんのです!


アーチの壁にはソフトコーラルもびっしり!
青い海と差し込む光。鮮やかなソフトコーラルとのコントラストが本当に美しい!

夜には満点の星空を堪能し

夏休みですから。
ビーチで花火もやっちゃいます。青春。

ご飯も最高でした!
伊豆の海の幸に舌鼓。

【ダイビング】夏・雲見は抜群に青い。梅雨が明けたらすぐ海へ!

【ダイビング】夏・雲見は抜群に青い。梅雨が明けたらすぐ海へ!
※ツアーの様子の動画です。是非ご覧ください!

さてさて、これから伊豆の海は透明度・水温・魚影とググッと増える最高のシーズンです。
夏ダイブしに、ぜひ海へいらしてくださいね。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
宮本でした〜。

・・・次回雲見ツアーは・・・

◆8月21日(土)~22日(日) 担当:矢野inst
◆8月28日(土)~29日(日) 担当:中塚inst、栗原inst
◆9月4日(土)~5日(日)  担当:山本inst、伊東inst
◆9月15日(水)・16日(木)【各日日帰り】 担当:お楽しみ
◆11月4日(木) 担当:お楽しみ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。